メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待ちに待った試合再開 o(^▽^)o 

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リーグ戦は7月に入ってからですが、明日はナビスコ杯準々決勝第1戦アウェイ川崎フロンターレ戦が始まるぅ〜



ベガルタ戦がなかった中断期、風邪でグダグダの毎日だったが、何とかもう少しに・・


昨日は働き過ぎちゃって今日は疲れて、起きてからもまた寝ちゃって・・やっとペタ付けが終った 



本当は七ヶ浜サッカー場である ソニー仙台FC戦に行きたかったが、やはり大事をとって諦めた 


昨日の 「?8さん」のプレビューにもあったが、角田選手のケガは全く知らなかった 


朝刊にも角田選手は明日は不出場とあったような・・


昨日の練習ではボランチに松下選手とあったし、3ボランチのも確かめたとか・・(ヘベルチ選手入っていたと)


長い中断期の後で予想も立たないが、リーグ戦では確か前半に3失点で・・後半にも追加点を取られて4失点 



それまで「無勝利」だったチームに「勝て点3」を献上でした 



勿論選手らは忘れちゃいないだろうし、明日はリベンジです 


特に角田選手以外はケガの情報も無いし、キンちゃんはオフにハワイに行っていたようで、リフレッシュも十分でしょう 


夕方にはもっとはっきり見えてくるかな・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ