メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・っては思っていましたが〜! 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎度試合前のプレビューやレポートを書いてくださる 「?8さん」、普通はナビスコカップはレポートだけだったと思うが、ちょっぴり期待はしていました 


しかしこれほど早くプレビューを書かれるとは思ってなくって、「女川のベガファンさん」から更新されていますよって、コメントを頂いちゃった 


昨日は日帰り温泉で「湯疲れ」だったのかと思うが、今日も午前中に接骨院に行き久しぶりで雨が降り出すまで、夢中で草むしりしていて帰宅後ダウンしていました 


どうも風邪を引いたのは2日のベガルタ仙台レディース戦だったかと思うが、7日の夜あたりから熱が出始め最悪が8日の夜で、土日は寝てました 


その後徐々に熱は下がったが、風邪の症状は抜けず10日・15日・20日と、三回も風邪薬を貰いに行き今日はこれまでで一番楽だったから、早速雨が降ってぐんぐん伸びた草むしり頑張りました 



案の定帰宅後は夕食時まで完全にダウンしていましたから・・


今回は 「?8さん」・・これまではと、やはりお断りしていました 


長いようでいて、短くも感じたって書かれていますが、「一日千秋」の思いで待っていたのでしょう 


今回はナビスコ杯川崎フロンターレ戦プレビューと言うことですが、中断期前の試合を振り返って書かれていることが多いです 


5月のアウェイ3連戦での得点が、得点がたったの「1点」だけだったことから、「得点力」ついて書かれています 


攻撃力=得点力じゃないと・・


オフ開けの堺ミニキャンプでの、練習試合などについても勿論書かれていますが・・


攻撃力は決してないわけじゃないが、それなのに得点に結びつかないと言うことは、判断の遅さと・・


毎度アウェイの試合を息子と一緒に見ていると、「遅い〜!」という言葉が何度となく出てきていました 


その点赤嶺選手の判断力は・・


今季はゴールが少なかったが、ケガでの離脱期間もありましたね 


大きな期待がかかっている様子ですよ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ