メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり長船加奈選手が・・ 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のニュージランド戦はしっかりテレビの前に待機していたのに、恥ずかしながら多くはウトウトしていて時たま目を覚ますものの、またすぐに寝ちゃっていたり・・


だから試合の流れなどについては、全く語れない 


今回はオリンピックを戦った「最強メンバー」ということで、それらの選手がスタメン出場だったが、新聞などの情報を見た限り選手の交代にも余裕がなかっただろうと思われる 


そんなことでベガルタ仙台レディースから選出の、3選手に出番は無かったがアルカルベカップ出場の、長船加奈選手はきっと・・と思っていた 


実咲ちゃんと優紀ちゃんは選出前の試合で、ケガなどによって出てなかったし・・


欧州遠征メンバーに長船加奈選手が選出されても、昨日のメンバーを見ると試合出場が叶うかどうかは分からないが、ザックジャパンを見ていてもやはり選出回数が多い選手は出番も・・


各チームでも「このときは○○さんに・・」というような、選手間の信頼関係もあると思うし・・


そんなことから長船加奈選手には勿論試合出場して欲しいが、早くチームに解けこんで他の選手の信頼を勝ち取って欲しい 



そして学んだことはチームに帰って、還元もして欲しいと思います 


加奈選手おめでとうございます・・ケガに気をつけて頑張ってきてね 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ