メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

多分・・どっちも言われないと思うが・・ 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい?
参加中
私はかわいい
派!
本文はここから

どこから見ても「きれい」って言われる姿じゃないし、勿論顔だって不細工だから・・


小さな子には「可愛いね」って言いやすいが、やはり年頃の娘さんには「きれい」って言ってあげたい 


歳を重ねて・・この歳になり、私よりかなり年配の方で「可愛いおばあちゃん」って思うこと良くあります 


私もあの方のように「歳」を重ねたいって、思うことがあるから「かわいい」かな・・


物心ついてから「かわいい」も、「きれい」も言われたこと無いが、出来たら「かわいいおばあちゃん」になりたいなぁ 


きれいな方って思っても、ご本人に向かって言うこと少ないかも・・







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





「かわいい」と「きれい」、どっちが嬉しい?
かわいい
きれい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ