メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は殆ど一人でだから・・ 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:外食派?自炊派?
参加中
私は自炊派
派!
本文はここから

息子たちに誘われてたまに、外食に行くことはあっても一人じゃ行かないからね 


自炊派と言っても朝夕は嫁さんが、食事の用意をしてくれるから・・


昼食だけ一人でなにやら「あり合わせ」のもので、食事してます 


元々私は「グルメ」じゃないから、あの美味しいものを食べたいって言うこともないし・・


歳からしても「外食を」・・って時代じゃなかったし・・


昔はコンビニなどもないし、自分で作らなきゃ食べられなかったよ 










ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







外食派?自炊派?
外食派
自炊派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ