メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・移動日だね〜! 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと待ちに待ったベガルタ戦が・・


中断期に代表戦などあっても、やはりベガルタ戦がないと淋しいから・・


昨日は「暑くなる」との予報だったが、その割りに暑くなくて良かったのでは・・


昨日が誕生日の晋伍選手は、例によって手荒い祝福を受けた様子 


もう27歳になっちゃったんだぁ・・


スポーツ紙に27歳の一発目の試合は、「勝ちたい」ってあったが・・みんな再開後の初めての試合だから、同じ思いでしょう 


勿論サポだって同じだよね 


今日の朝刊にはベガルタ記事らしいものは無かったような・・


これから巻き返し・・私も30日まで体調を調えなくちゃ 


昨日一緒に日帰り温泉に行った方の、お宅に咲いていたスカシユリ










ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ