メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン・・ニュージランド戦 (;^_^A 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝のイタリア戦を見て、母がいつもお世話になっていた方を誘って日帰り温泉に行き(行きたくても足がないと言うから)、10時過ぎから2時半頃まで・・・


その後は10日と15日に頂いた風邪薬、5日分ずつだったが今日の昼で無くなったから内科に行き、いつも頂いている薬も貰い・・その後整形外科でも、リハビリをして薬を貰ってきた 


帰った時は6時に近かったが「湯疲れ」したのか、すぐに転がっちゃったが夕食後は、テレビの前に陣取ってニュージランド戦を・・のつもりだった 


しかし大儀見選手のゴール位で、気がついたら後半戦で「1−1」のスコア、その後終ったのも気付かず寝ちゃっていて・・


だからニューギニア戦にベガルタ仙台レディースから選出の選手らが、出たかどうかは勿論何も見てない同じ 


ネット検索したら宮間選手が、カード2枚で退場とか・・



欧州遠征にベガルタ仙台レディースの選手が入ると良いが、今日は全く中身が分からず 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ