メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イタリア戦 !(´Д`;) 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝食の時間とダブっちゃったから、初めの方は見てないが・・何とも「残念」としか・・


正に「雨中の死闘」でした 


PKで先取点を取ったが、PKで反対に取られちゃったり・・


2点先取で・・何とかいけるかと思ったら、逆転され追いついたが・・追加点を取られて・・


本当は勝てる試合だったかと思うが、運もなかった(二度もポールやバーに当ったり)


ブラジル戦はホンの少ししか見てなかったが、今日は選手らも頑張っていたから勝たせてやりたかったが・・


これから出かけるから帰宅したら、録画をって思ったがなでしこジャパンの試合が、今夜7時からあるんだね(録画・・)


こちらを優先で・・


フォルツア ☆なでしこジャパン☆






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ