日々

ゴミ処理 

2013年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日から、主人、ため息が多いのです。

イライラを止める薬も少なくなっている。

私の気づかない時に飲んでいるのかもしれませんね。

テレビで、ゴミ処理の事が放映されていた時。

「家のゴミが残っている」と・・・
「家のゴミはキチンとしてないから」

ゴミ処理業者さんは、きちんと入れていない?ゴミは置いて行くのです。

私はキチンと守って、ゴミを出しています。

なんで、そんな事を言うのか?

「私、今から見に行くよ!」と言い、ゴミ処理場へ行き、確認をしました。

残っていたのは、番地を書いていない(番地を書くようになっています)のが、残っていました。

イライラしていた私は「なんで、私の事、信じられないの!」と・・・主人に言ってしまったのです。

ゴミは、主人が元気な時は、やってくれていました。

現在、動けないけれど、ゴミは時々入れてくれますが、何時も、滅茶苦茶なので、後は私が入れ替える状態です。

私は、信用が無いのでしょうね。

今迄、主人に甘えて来たから・・・

疲れました。

義母は訳の分からない事を言うし、主人までもね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ