メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自室だけは物に溢れてる・・ 

2013年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:家は物多い?少ない?
参加中
私は多い
派!
本文はここから

何しろ今の家で息子夫婦と同居するまでは、娘が嫁ぎ半年後母が亡くなり・・以前は5人暮らしだった家に一人になった 


どこの部屋にも私のものばかり・・


それが今は8畳に3畳の納戸のはずだったが、仕切りをせず1畳分だけクローゼットに・・


だから11畳分あるが押し入れもないし、物を隠す場所がない 


それでも引越しをするとき持って来たのは、最低限で昨年震災で大規模半壊の判定で、家は解体したが中にはビッシリ物があったが全部処分 


今の自室も物が溢れています 


昔人で「捨てられない」と言うこともあるが、先を見越してもの買っちゃう癖もあるのかな・・


片付けなくちゃって思いながらどこから片付けて良いからない 


要するに物を捨てなきゃ片付かないと言うことでしょうが、ちょっと痩せると着られるって洋服など中々捨てられない 


それでも今は年金生活者だから、以前ほど物を買わなくなったが・・




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





家は物多い?少ない?
多い
少ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ