メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は整体院だったから・・ 

2013年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は昨夜熟睡できず「グダグダ」していたが、午後一番に整体院だったから早めに食事し買い物をしてから・・


少し早めに着いたから購読の「日刊スポーツ」を眺めたら、昨日の岡田小学校の記事がありました o(^▽^)o


由紀彦選手は「夢先生」って書いてましたが、正式には「自分づくり夢教室」って言うみたい 


晋伍選手はベガルタで試合に出続けている以上、常に日本代表を目指していきたいって思っているって〜!


是非トップチームからの日本代表誕生を、楽しみにしていたい 


しかしリフティングが2000回出来るという井上君かな、負けちゃったとか・・


やはり夢を実現するのには、他の誰よりも「努力」でしょうか 


唯一の未成年で独身の藤村君には、「恋人は居ますか・・?」とか際ど質問があったと言うが、その答えは載ってなかったなぁ・・


赤嶺選手はボーリングが得意とか、私など満足にやったことないが・・


やはりサッカー少年は憧れのプロに選手に会って、嬉しかったようで・・


今後も続けられるらしいから、次はどこの学校かな 


選手らもいつも憧れにされている存在と言うことを忘れず、尚一層の努力で技を磨き・・もっともっと輝いて欲しい 


自ずとベガルタの成績も上昇するでしょうし、期待しています 




随分古くからあって植え替えてないが、4〜5年前から花が咲き始めた、サボテンの一種でしょうか・・今年は花芽が4個も(可愛い花です)



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ