メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋伍選手おめでとう〜♪ 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/ 晋伍選手 お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)



入団の年のボラ感のとき、 飛弾ちゃんと並んだ写真を思い出しますが、二人は似てましたよね 


あれから何年・・今はパパだもんね 


「たれさん」お気に入りの晋伍選手、たれさんの「千里眼」だったのか、メキメキ頭角を現し・・今じゃベガルタになくてはならない選手に・・


昨日のリフティングは花を持たせて、負けてあげた・・


晋伍選手は「小さな巨人」とも言われますが、試合中に大きな選手をぶっ飛ばしたり・・


一昨年までは殆どケガもなくやって来られましたが、今はマークもきついからか時たまケガで、試合に出られないと困っちゃう 


そう・・今日見た日刊スポーツに「日本代表を目指す」ってありましたが、是非夢を実現して欲しいと思います 


ベガルタのためにも・・勿論ご自分ののためにも「ケガ」だけないよう、祈っています 


日頃余り「パパの顔」見えませんが・・









ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ