日々

愚痴日記になっちゃいました 

2013年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日は長い、一日は短い。

どう感じているのか?私には分かりません。

ながく感じる日もあるし、もうこんな時間なの?と思う日もあります。

プリンとの散歩、スーパーへ行く以外には外出はほとんどないので、毎日を家の中で過ごしています。
主人が、外出を嫌いますから(*^▽^*)

新しい洋服も欲しいなぁ〜

本当はね。

義母さんから辛く当たられたら、今迄は主人に愚痴を言っていました。
でも、今は自分で消火しなくては…
主人も私の話は辛かったでしょうね。
目の前で、私を泥棒扱いした義母の変化についていけなかったかもしれません。

今日も…ね

だから、もう義母への愚痴は封印です(笑)

さぁ〜明日も頑張りましょうね。

ブログを書いている間に、愚痴日記になってしまいましたね(笑)

書いて、スッキリしました〜(ノД`)・゜・。
泣きたい時は、泣く!!

明日に向かって、元気になります♪

お風呂に入って元気になりましょうね(^ー^* )フフ♪


夕焼けを撮りたくても、夕焼けが無いのですよね。
何時もの散歩道の風景です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スッキリ

鶴523さん

じいやんさん、こんにちわ♪

ありがとうございます。

ハイ!!スッキリ出来るように書く事にします(*^^)v

2013/06/18 15:42:49

甘ちゃんです。

鶴523さん

potora2さん、こんにちわ♪

心の中を吐き出して、励まされて、スッキリ出来ました。

時々、辛いなぁ~って思うのですよね( *´艸`)

私などより、辛い思いをされている方も沢山いるのに、甘ちゃんの私です。

2013/06/18 15:40:05

(^ー^* )フフ♪

鶴523さん

まちさん、こんにちわ♪

愚痴、愚痴日記でも書きましょう(*^▽^*)

吐き出せたら少しはスッキリ出来ますものね。

ありがとうございます♪

2013/06/18 15:35:12

見ます、読みます

じいやんさん

日記は誰にも見られない事を前提に書くもの。
ブログは日記+人に見られる事を全体に書くもの。
違いは・・・好きなように書くこと。
自分がそれによって良い方向に行けばいいのです。
愚痴は自分の意見で成り立ってるので良し悪しは関係ありません。
すっきり出来るように、「書きましょう!」

2013/06/18 07:26:14

必要です。

さん

愚痴も時には必要です。
愚痴を言わない人なんていないですから…。
溜めると…身体に悪いです…、ストレスの貯蔵庫になりますよぉ!?。
貯めて良いのは…?。

2013/06/17 23:04:16

思った事は。。。

さん

鶴さん、こんばんは〜

愚痴日記だって良いと思うよ!

思った事、感じた事をいっぱい文字にして話してみるのも大事だと思うよ。

私も前に、ナビの友さんからそうアドバイスをして貰ったの。
言葉で発する機会がなくても、文字にして見ると自分の考えている事が整理出来るからって。

ナビを通して誰かと繋がっているだけでも、気持ちが穏やかになれるかもね。

私も鶴さんと知り合えて、とっても嬉しいです(^O^)

これからもブツブツ愚痴を言い合いましょうね(^^♪

2013/06/17 22:36:16

PR







上部へ