YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

日本画&水彩画&etc・・・長いです;^_^A 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は、台風の影響もあってようやく梅雨らしくなってきましたね。雨・・・それもまたよしで、私は雨も大好きです今月は24日が娘の出産予定日。そこで・・・・《母・娘・孫三代比較研究》って・・そんな大袈裟なものではありませんが、たまたま目についた写真を載せてみました。 つばさ(私です)時代を感じるモノクロ写真。(宮島にて)生まれついての動物好きでした 娘の絵里香こうして上下に並べてみると、子供の頃は笑っちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ