日々

買い忘れ 

2013年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:義母の認知症と主人の鬱日記

午前中、大量の食品とトイレットペーパー、ティッシュなどを買って帰りましたが、私の何時もの悪い癖?で、必ず買い忘れがあるのです。

昼食後、買い忘れた物を買いに行こうとすると、主人が何かを言おうとしていました。

「なに?」と傍に行って聞くと、私の手を取って「行くな」でした。

「分かった、行かないよ」と返事をすると、落ち着いて眠っています。

まぁ〜どうしても、今日必要と言うものでもないから。

今日の買い物は仕方がないと思っているのでしょうね。

でも、車で出かけるのは心配のようです。


主人、首や背中が痛いようです。

揉んであげても、大した効き目はないようです。

整体に行くと良いと思うのですが…ね。


プリンが、私の膝の上で



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

φ(..)メモメモ

鶴523さん

まちさん、こんばんわ♪

メモしていったのですけれど、メモに入れてなかったの( 一一)

メモのし忘れ(^ー^* )フフ♪

でも、今日は買い物は良いかなって感じです。

プリンにはいつも癒されています♪
カメラを向けるとレンズの方へ顔を向けた所をパチリです≧(´▽`)≦アハハハ

2013/06/08 20:49:29

甘えん坊♪

さん

鶴さん、こんばんは。

買い忘れ防止のためにメモを書いていますが、そのメモを持ち忘れる事もありますよ(>_<)

いつも何かを忘れています〜@@

プリンちゃん、可愛い〜
写真を拡大して見ちゃったよ。

いつものお澄ましとは全然違う顔(^^)
これだから癒されるのよね〜(^^♪

2013/06/08 20:20:33

PR







上部へ