メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

病は気から・・・・・ 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今一体調がすぐれないと憂鬱なダーリン思ったように動けず、息苦しいと言いだしさすがの私も心配になって来たもののあまり心配してる素振りも見せない方がいいと思って、「来月曜日の診察まで大人しくしとかんね♪」って言ってましたが、昨日、我慢できなくなったらしく「病院に行って来る!タクシー呼んで。」と言って5日早い診断を貰って来ました。”大丈夫かな?一緒に行ってあげた方が良かったかな・・・・・”と心配してた私に「後、10分したらバス来るしバスで帰って来る。」と電話が、とっても明るい声でした。なんと、肺炎がほとんど ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ