日々

今日も暑くなるのかな 

2013年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、起きたのが5時過ぎでした。

義母さんの食事が6時なのでその後のお散歩になりました。

ゴミ出しの袋と、プリンちゃんのリードとお散歩グッズを持ってお散歩へ行って来ました。

さすがにカメラは持てませんね(笑)


主人、朝食はご飯より、パンを好むようになりました。
ご飯は重いのかな?

パンとベーコンエッグを焼いて「食べる?」と声掛けをすると、起きて食べてくれました♪
スープはカップスープ。
お味噌汁は合いませんものね。

義母さんはご飯党ですから、お味噌汁は何時も作ります。
昨夜も義母さんとお話をしていたら笑わせてくれる事。(^ー^* )フフ♪
水虫もずいぶん良くなってきました。
早く治ってくれたらよいな♪


今日も暑くなるのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱりね。

鶴523さん

まちさん、おはようございます♪

そうなんですね。単品なのです。

箸を持つのも億劫そうです。

でも、食事をしてくれていますから、良いですね♪

2013/06/08 09:21:45

同じかも〜

さん

鶴さん、こんばんは。

私も心の風邪を引いてから、パン食に変わってしまったの。
大の米食で、パンはおやつの仲間だったのに。

食への関心が無くなるのと、モグモグする事や、色んな物を食べるのが面倒で、単品になったりしましたよ。
酷い時なんて、クルミパンを毎日、毎日、一年近く食べました。
それも同じ店のパンじゃなきゃダメなの。。。
主人も買いに行ってくれたんですよ(^^♪

今は見るのも嫌ですけどね〜(笑)

過ぎて仕舞えばこんなものですよ〜
お薬も足かけ4年飲みましたが、卒業できましたよ(^-^)

2013/06/06 18:54:19

PR







上部へ