メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

サッカーの応援 

2013年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒマな毎日は辛い。
話し相手がいればイイが、独りではそれも叶わない
独りモノの老人を…世間は『独居老人』って言う
テレビがお友達って、独居老人は言うが友達ではない。
楽しみがコレしかないのだ(>_<)

これから始まるサッカー…好景気にもつながるので
勝利って言う明るい話題が欲しい。

お互い同士が、ガチンコ勝負。
オレがオレがって目立ちたい奴は点を取って欲しい。
守りいちず!、反則してでも点は取らせない奴がイイ
防御がうまければ無失点で抑える。
攻撃がうまいと大量得点って言うが…あまりない。
今日は、防御の背番号@ABCDに頑張ってほしい
なんで本田選手が4番やねん?
7とか11とか9って言うのと違うのか??
ま〜ぁ…無失点なればワールドカップですね…^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんちゃ〜♪

ゆっくり♪さん

コメントを頂き有難う御座います。

独居の食事は何を喰っても味気ないです。
還暦過ぎれば皆同級生、若いって言われても…
孫ができ、父の日から敬老の日になった(^-^)

サッカーの外せば自滅って所で、本田選手はすごい
でも、オレがオレがって性格は好きではない

2013/06/05 09:02:59

はじめまして。

さん

今日も独居の友達と「私たちついテレビつけちゃうよね〜」「1人で食べるご飯の美味しくないこと」など共感しながら話しました。同じ思いをしている人はいっぱいいます。

私も1年以内に独居になる予定です。

自分から出て行かないと引きこもりになる確率大なので、用事を作って出ていくしかないと思っています。

私より若いんですから独居「老人」とは早すぎますよ〜。

2013/06/04 18:08:06

PR





上部へ