メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まだまだ・やれるけど 

2013年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けでもないが、快晴なのがイイ。
ドライゼロを飲んで、ほか弁当喰ったら…、
独りブツブツ言いながら過ごす

布団も干し、カバーも洗った
ついでに、網戸2枚を張り替えた。
戸枠の洗浄、圧力ポンプのゴムパッキンの劣化
手洗いって若い頃、便利のような時代になりました
パッキンと網と押さえゴムを購入。
取りかかってみると、押さえのゴムが足りません
1枚分?単純な計算ミスも認知症の始まりかと
網の色がグレーだったのに、今回は黒にした。
黒は汚れが目立つ、視界が異常に良くなったような??
ワンコが穴を開けなければ、もっともっと使えたのに^^♪

ぼちぼちと…夏野菜の季節です。
ピーマンはピザがイイ、キューリは丸かじりがイイ ^_^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ