メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

見捨てられ… 

2013年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気は最高、気分は憂うつ(>_<)
商いも猛暑とか極寒だと、棚ぼたって事もあるが
この景気だと、顧客は減って同業が増える事になる
この所、予約が激減してるのは廃業の予兆なのか
ま〜ぁ…年齢的にもこれでヨシって妥協です(*^_^*)

今年のボランテア保険に加入を忘れてた
獲るものと失うモノの調和を考えると困ったものだ
ボランテアって言いながら往復4時間の時間と経費はかさむ
この景気だから…これで済ますのもイカがなモノかと反省
遠くの見知らぬ人達との触れ合いって良かったが…
ご近所でチョットしたボランテアの斡旋はないモノか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんこん♪

ゆっくり♪さん

mickey 様  コメント有難う御座います。

本田選手の整形は???
W杯って若い人の声援が目立ちます
テレビ放映が若者を選んでるのでしょう
相撲の放映でも若者を写せばって思う事も

社会の片隅にしぶとくぶら下がっています。
悪臭が漂ってるから友達はできません(>_<)

2013/06/07 17:48:24

キリギリスちゃう…けど

ゆっくり♪さん

マーメイド様

草とりしてたら蚊に襲撃された
ナビで遊ぶのがイイですが、ネタがなくなってね。
商いかボランテアでネタ探しも必要かと…(^-^)

2013/06/07 17:19:47

こんにちは〜。

さん

商いもボランティアもしてるんですね。

まだ社会とつながりがあっていいじゃないですか。

誰かと話すこともあるでしょう?

新しい友達もできるでしょう?

ところでサッカーの本田の目が変わったと思いませんか?

まさか整形で一重にしたってことは???

2013/06/07 16:28:05

(^_^)

さん

ナビで遊んでたらいいやん(^_−)−☆

2013/06/07 15:51:26

PR





上部へ