メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

心からの神頼み 

2013年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月も終わりに
ま〜ぁ…悪い事も良い事もなかったが、
普通ってのが幸せなのでしょう。
テレビで五月晴れって言うから、
布団を干して…部屋を掃除し
トイレのカバーも洗濯した。
(腕を組むと右手が下になる…見映だけでイイ性格)

今日も今月も、薄い薄い商いでした。
明日から節約もって考えました。
控えめに遠慮しながらの発泡酒だったのですが
もっと安い…ドライゼロってのを買ってきました。
商いで、飲んでるからチョット待ってとは言えないが
これやと、神様に逆らう事もなく稼げるでしょう。

暑くなると…ウチワが欲しいって聴く(^−^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

木陰もイイですね♪

ゆっくり♪さん

雨の音もイイ
風鈴の音もイイ
セミが鳴くのもイイ
暑い時に飲むビールがイイ
独りやと静まり返るのがイヤヤ

2013/06/01 11:05:16

梅雨は嫌

さん

梅雨よりも 暑く晴れた日のほうがいいと思いませんか?
まだこちらのアジサイはまだ咲かないですよ!!

2013/05/31 21:46:19

PR





上部へ