YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

2013年チェロ的前半戦終了! 

2013年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月25日はかなっくホールでの《プルミエ・チェンバー・アンサンブル第二回定期演奏会》でした。この日は出がけに、チェロケースの留め金が壊れたり、本番が始まり「さあ、眼鏡かけましょかいな」と広げたら、真ん中からパリンと真っ二つに割れたりと、個人的にはハプニング続出でしたが、お蔭さまをもちまして公演は無事に終わりましたタイトルの「前半戦」ってかなり大袈裟なのですが(笑)今年は3月のBeCelloでの慰問演奏。5月の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ