メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

スポーツをする季節です。 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週はずっと好い天気でした。今日も家に居るのが勿体ない様な一日でしたが、健康の森を歩いただけです。
今日は土曜日でしたし、サッカーグラウンドや400mトラックは賑わっていました。

400mトラックの内側では、赤いシャツの小学生位の少年達が様々な運動に興じていました。 それを見守る
お母さん方もいますので、駐車場は満車状態でした。 この少年少女達はスポーツクラブに所属しているのだ
そうで、トラックではバトンのタッチの練習等もしていて、特定のスポーツだけをするのではないと言っていまし
た。

写真では判りませんが、もっと沢山いたのです。

サッカーグラウンドの方は、サッカークラブの少年達なのでしょう。 こちらはいつもホコリまみれですね。
鎌倉の孫は、中学受験のために少年野球は休部と云うか卒業したみたいですが、いつもいつも練習や試合を
やっていましたね。そのお父さん(私の息子)は、引き続いてそのチームのコーチをしているらしいです。

私のカミさんは、昨日病院へ行きましたが、どうやら長期戦の構えでして、これから暑さが増す中での山歩き
は難しいかも知れません。 一度ゴルフはどうか試してみるとかですが、医者も原因がハッキリ判らないので
しょうね。 アレルギーの血液検査では引っかからない蕁麻疹なのです。 

身体を動かしたくなる季節なのに困ったことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ