メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

25年ぶり。。 

2013年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとした婦人会の集まり。。
軽くどこかでランチをという事になりなした。
バックグランドの違う人達が集まるとレストランを選ぶのも大変。
イギリス人のおばさんが年に一度位しか食べないハンバーガーに行こうというのです。
私は子供が10代の頃までは付き合いましたがその後は行った事がない。。25年ぶり。。
フィッシュバーガーにチップス、飲み物の付いたハッピートレーセット、7ドル25セント。。
特別不味くもなく美味しくもない25年ぶりの味。。
日本だったら軽くそばかうどんですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大きさは・・・?

さん

こんばんは

フィッシュバーガーにチップスなんて、私も遠い記憶を呼び戻さないと、無いですね。
ところで、そのフィッシュバーガーって、どのくらいの大きさなんですか?
日本のサイズとはチョット違うのでしょうね。
日本のマクドでは、フィレオフィッシュ+ポテトM+ドリンクMで、450円と言うところでした。

2013/05/22 22:13:55

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ