メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

3度の引っ越し 

2013年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりに会った知り合いがまた忙しいというのです。
引っ越しをするそうです。場所は同じ地域。
彼女は70歳を過ぎています。
今度はリタイアメントアパート。
子供達が成長して家を出たので夫婦でアパートに買え替えました。
今度は食事を作るのも面倒レストランに行くのも面倒という時に食べに行ける楽な生活行動ができる所。
此方の方はあまり自分の家に執着しない感じがします。
自分のライフスタイルに合わせて家も替えていく。
お茶を飲みながら2−3日は引っ越しで忙しいわっと
話をして車を運転して帰っていきました。
見習いたいですね。。こんな切り替え方。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も・・・

さん

おはようございます。

リタイアメントアパートですか?初めて聞く名前です。どういったものなんでしょうか?
食事が出来るお店が、アパート内にあるんでしょうか・・・?

でも、身軽にライフスタイルに合わせて家も変えるって、ちょっとかっこいいですね。
私もマイホームに執着してしまうほうなので、そう言うことも考えないと行けないですね。

2013/05/21 07:39:28

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ