メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

子供達よ、健全かなぁ? 

2013年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました。
ティーンネイジャの男の子たちが5,6人で打ちっぱなしに来ていました。
ちょっとうるさいなぁとは思いましたがボールを打ち歓声したり笑い転げたり。。
でも何となく健全で明るい感じです。
ふと、日本のこの年の子供達は何をしているかと思いました。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ティーンネイジャの男の子・・・

さん

こんばんは。

最近は、野球やサッカーをするのを、見なくなりました。

少年少女たちは、塾が忙しくって、外で遊ぶ姿はあまり見ないですね。

家の中でゲームをしているか、勉強しているのでは・・・?

2013/05/26 22:02:15

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ