メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

♡ブログ一周年〜♡ 

2013年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんとなんと、今日でブログ1周年です〜♪ダーリンの入院やらなんやらで駈けずり回っていますが、「あ〜っ、忘れるところだった〜♪」で思い出しました。自分としては、もっと永く書いていたような気がしないでもなく、あらためて感嘆してます。思えば、三十数年ぶりに友人と再会した事が発端でした。何か残る形で思いを綴りたくて始めましたが、こんなにもたくさんの方達から励ましや勇気を貰えるなんて想像以上でした。全国各地にお友達が出来てその土地ならではの情報を頂いたりして見識も広まり楽しくてブログを覗くのが日課になってしまい ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ