日々

昼食後 

2013年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:義母の認知症と主人の鬱日記

義母さんが居ないので、昼食はスパゲティにしました♪

主人の食欲が無い時は、私自身も食事を摂れませんでした。又、摂れても無理をして食べていました。
主人、今もたまに食欲の無い時もありますが大体食べてくれるようになりました(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
今日は、食後、食べた器を流しに持って行ってくれたのです♪
凄いと思いませんか?('-'*)アリガトウ♪です♪

主人の調子が悪い時は疲れるのですが、良い時は疲れを感じない私です。o(〃^▽^〃)o

これから、プリンとお散歩に行って来ます♪

写真は母の日に義母さんへプレゼントしたお花。
義母さんの留守の間に盗み撮り(^ー^* )フフ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同級生とランチ♪

鶴523さん

まちさん、こんばんわ♪

私は九州から茨城に来たので、同級生とランチなんて羨ましいです(*^▽^*)

でも、こちらへ来てお友達もでき、ランチを楽しむ事もあります。今はちょっと無理ですけれどね(^ー^* )フフ♪
私が普通にしている事が主人に安心感を与える事かな?と最近思っています。

今日は主人お風呂へも入ってくれたのですよ((*´▽`o)o゛

2013/05/15 21:05:33

凄いですね♪

さん

鶴さん、こんにちは。

以心伝心、ご主人と気持ちが繋がっている証。

ご主人が良くなって来ると、鶴さんも元気になれる(^^♪
鶴さんが元気にしていると、ご主人もきっと良くなりますよ〜!!

今日は久しぶりで同級生とランチに行って来ました。
お互い、年老いた親の愚痴ばかりで、冴えない会話でした。
でも、スッキリしましたよ・・・@@

2013/05/15 16:32:19

PR







上部へ