YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

デッサン4回目〜まだまだ( ;^^)ヘ.. 

2013年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長いはずのゴールデンウイークも、過ぎてしまえばアッと言う間ですね。皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?この私は、言わずもがなですが、連休中の3日間は、オケの強化練習。1日は、みなとみらいホールで、1000枚のチラシ挟み込み&こちらの横浜ブラスマイスター定演には、べセロ&チェンバーでお世話になっている美恵ちゃんが、ピッコロとフルートで出演しているので、しっかりと拝聴させていただきました。当たり前で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ