メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

お寺! おかしんじゃない?! 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

親鸞上人の七百五十回忌で寄付を言って来た。菩提寺に寄付は仕方ないかなとは思って中を見て怒りが!!!各家庭最低7万円というのです。のぼせるんじゃないよ!!寄付じゃないじゃないか!!寄付っていうのは、限度額を言って乞うものではないだろうが!!いろんな名目で寄付集めするしか脳のない連中で当然のような顔をして腹が立つことこの上ない!!実際、葬式云々の際、まだいろいろ細事にかかわったことがないが、戒名とかも短かったら極楽浄土に行けないとか何とか言われるとかは聞いた事ありますが、全く・・・・・人間の弱みにつけ込ん ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ