メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

がんばる村おこし 

2013年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休も4日目
小銭もなったので小商いをやった。
楽しい会話にもありがとうって言われる
商いが楽しいって思えるのがイイ
5日に子供と孫達に乾き物でも買えそうです(^−^)

商いの合い間に、花見を進められた。
畑って言ったが、完全に田んぼである
ここの町民(村人)は…全てスケールが大きい
蕎麦の花・コスモス・ひまわり…
今回も見るだけの…売る気はない。
喰えるモノとか売れるモノで村おこししてほしい。
オレだったら…ルピナスよりトウモロコシとかサツマイモがイイと思うけど
まぁ・まぁ…新聞に載るまでは一番客気分ですよ
暖かい日にビール持参でゆっくりしてください(^−^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これぞ田舎!

ゆっくり♪さん

かくれみの さま

満開の前で、地方新聞に載ります
それから花が散るまで人波が押し寄せます

この青い葉っぱは炭素と窒素の有機物です
トラクターで耕してしまう予定かと?

根っこにジャガ芋もできないよね?

2013/04/30 21:06:21

見せるだけ?

さん

すごい数のルピナス、見せるだけなのですか?

お金を取って摘ませてくれればいいのに。

好きな花の一つです。

2013/04/30 19:07:47

PR







上部へ