メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンが発表になっていましたが・・ 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日のOHPのリリースで「スカパーで」見られるって思っていたら、ch300ってスカパーも「日テレプラス」じゃないですか・・・


「日テレプラス」は我が家では契約していない 


よって試合は残念ながら見られない・・深夜にミヤギテレビで、録画放送があるが私は明日「人間ドック」だから、深夜まで起きているのはマズイ 


仕方無しにネットの速報追いかけますが、20分の時点では「0−0」だった 


スタメンは


林卓人  渡辺広大  石川直樹  角田誠(C)  蜂須賀孝治  松下



年宏  太田吉彰  田村直也  ウイルソン  武藤雄樹  赤嶺真吾 


サブ


奥埜博亮  中原貴之  佐々木勇人  ヘベルチ  和田拓也  関憲



郎  ジオゴ


もうすぐ前半が終わるぅ・・・(;^_^A


40分でも「0−0」のままでした 



フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ