メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更・・ 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今の髪型に満足してる?
参加中
本文はここから

お金と暇があったらどうしようかな・・なんて、もう考えもしない 


半分「女を」捨てている・・・最もばあちゃんは、「女」じゃないよって言われそう 


満足しているも何も、後の髪が襟足にかかったら・・もうダメだし 


勤めていた頃は短めにパーマをかけていたが、今はもっぱら1,000円カットでパーマもかけてない 


パーマをかけてないと以前はおでこを出していたが、前髪は上に上がらない 


よってもっぱらは短めのおかっぱです 


今の私には一応・・これで満足かな 


そろそろカットに行って白髪染めしないと 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ