メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

諦めちゃいけない〜! 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットの速報を見ながら半分諦めかけた私、頭を「ガ〜ン!」って叩かれた感じ・・


選手らは遠いアウェイの地で一生懸命、最後まで戦ってくれた 


タカさん・・今季初ゴールおめでとう 


アシストも和田君だそうで良かったぁ・・川崎フロンターレ戦は、運が悪かったのよぉ〜!


他チームの情報見てないから、良く分からないが・・これで「夢」が繋がったのかな・・


残りはホームの江蘇舜天(中国)戦だけ、アウェイの試合では色々大変だったが・・


途中お風呂に入ったから全て見てないが(速報)、角田選手にカードとか・・体を張って頑張ってくれたのでしょう 



録画は明日帰宅後しか見られないが良かった 


これで昨年からブリーラム戦は、3引き分けになっちゃった 


明日帰国かな・・胸を張って帰っておいで 

              




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ