メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

うさんくさいとか 

2013年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日陰でも時が来れば花は咲く、
球根は適当に隠したのに
変化もない生活に、喜びを願った証ですね
独りやから、全てヤルしかないのだ。
チョット怠ると…ゴミ小屋で草だらけとなる。

風呂に入ってない人、頭も洗えない人
手も洗わない人、皮膚とフケがいっぱいのひと
も〜ぉ…耐え難い感情が込みあげる
この歳になると、加齢臭に悩まされ
ハーブって種類を植えるべきですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しみもそれぞれ(^-^)

ゆっくり♪さん

かくれみの様

除虫菊とかニンニク・ニラって虫除けになりそうですね。
花を植えて楽しんで、観て楽しんで、花瓶で楽しんで、余った花は風呂に浮かべ…それなりに楽しむのがイイかと^^♪

2013/04/23 18:55:04

もしかして・・

さん

写真右はラベンダーの花のように見えますが・・・ラベンダーもハーブの1種ですね。

ハーブを植えると虫除けになるのもあり料理にも使え便利ですね。

2013/04/23 12:13:05

PR







上部へ