メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

平穏に暮れた 

2013年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

商いも笑顔で終わった。
銭と運動になったので私は楽しい。
ま〜ぁ…本日はお客さんもご満足だったのでは(^-^)

明るいうちに風呂も入ってビールも飲んだ。
手っ取り早く、巻きずしとトマトを晩飯として喰った
全ての予定が終了…後は寝るだけ
うたた寝はここちイイけど、夜中に目覚めるのが辛い。
真夜中に仕事仕事って起されるのが一番イイ、
毎日だとくせになるが…商いはそれほど甘いモノでもない。

美人ナデシコが咲いた…白だった
咲遅れに赤を託したい。私はピンクがイイのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うなずいて♪…しまう

ゆっくり♪さん

チワワ 様

「白は清楚」って素敵な言い回しですね♪

私流に言うと、残りも葬式色って言ってしまいそう
この苗は、交通刑務所のイベントで購入しました
その時、色はお楽しみって含みがあったのです
だから黒って事だったかも(>_<)

2013/04/22 22:40:04

こんばんは

さん

白は清楚があっていい
赤は情熱があっていい
ピンクは優しさがあっていい
みんな それぞれいい

赤だと思いますよ

2013/04/22 22:19:33

PR







上部へ