メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

逞しくなりました。 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月20日
この日は祭礼で我が家も休業日でした・・・
オット様は4時起きで2泊3日の九州旅行へと出掛けて行きました。あぁ〜〜久しぶりのお一人様です。私の腰痛も少しずつですが良い方行に向かっております。


次女の所の、長男君と次男君の小学校の参観日の日でもありました・・・
参観日は1時からとのこと、パパとママは小学校へと出掛けて行きました、二人きりになったので三男君を連れて「中池公園」へと車を走らせました。

車を降りるが早いか三男君はサッサと池の上の遊歩道へと進んでるではありませんか、「○○く〜ん、危ないよ〜〜」「バーバが行くまで待ってて〜〜」・・・
バーバが焦っているのを知った三男君、小さな身体でわざとらしく駆け出しました、アチャ〜〜(もし三男君が池に落ちたら・・・腰痛の事忘れて私は池に飛び込むしかないね(〟-_・)ン?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ