メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

また事故です 

2013年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日まで二人もガードマンがいましたが、今日からいなくなりました。
そしたら昼前、また出会い頭の事故。軽自動車が横転してしまいました。
ちょっとスピードが出ていたようです。運転者は首の怪我をしたようで、救急車が来ました。
一時停止は、標識があるからするのではなく、そこに危険が潜むからするのだと思いますが、県道側は手前の信号で止まるので、その後スピードを上げる車が多いようです。
運転者が注意するしかありませんが、なんとか最善策を考えてもらわないと、これから自転車や、歩行者の事故も起きそうでとても心配です。
自分も運転する身、いつ事故に巻き込まれるか・・・。
一旦停止はしっかり止まって、特に注意して行かなければいけない。
身につまされる思いでした。
 
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ