メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

あらら? 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



物をなくしてしまい、その時の状況を何回も思い起こして、行ったり来たり・・・。何十回も探したかなと言うぐらい探しても無くて、諦めたら、ある時ひょっこり出てきたってことありませんか?
私はデジカメが無くなってしまい、思い当たるところもそうでないところも、何度探した事か。
結局見つからず、落としてしまったのかもしれないと諦めて、新しいのを買ってきました。
ところが、何日か経って家の中のひょんなところで見つかりました。
しかも普段行き来している目に付く所。
わかりそうなものなのに、どうしてそこにあるのか・・・。なんでこんな所に?本当に不思議な出来事でした。買う前に出てきてくれればいいのにね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ