YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

「さくらうどんの日」&デッサン2回目 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月は、私にとって、一年の中でももっとも思い入れのある月です。ひとつは、七年前の4月7日に父が亡くなったこと。もうひとつは、一年前に大切な出会いがあったこと。先週4日に、後者「おめでたい」(アホちゃいまんねん。。笑)ほうのお祝いをしました。お祝いといっても、盛大なものではなく、ちょっぴり贅沢なお食事をして、なぜか「さくらうどん」を買うという・・・・。一年前の某日、北千住のあるお店で買った「さくらう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ