メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

?良亮子選手・・移籍初ゴールおめでとう〜♪ 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はもう少し人が入るかなって思ったが、「荒天」との天気予報のせいと東北放送で、生放送があったのも影響したのでしょうか・・


2011人と言うと昨年の試合でも(ユアスタ以外)、もっと入っていた試合があったかと・・


しかし私が家を出る前にyahooの、気象警報が入って「大雨警報」でした 



玄関を出る時は殆ど降ってなかったのに、車のドアを開けたら大粒の雨が・・


急いで車に乗って出かける前には、「バケツをひっくり返した」って言われるほどの雨でした 


その時点で仙台市西部には警報が出てなかったかと・・


実際運転が怖いくらいの大雨で、バイパスに出たら僅かに小降りだったが、追い越し車線を走っていると反対側から、フロントガラスに「バシッ〜!」と水が飛んできて一瞬前が見えない 


そんな天気でチケットを持ちながら、取りやめた方もあったかも・・


車の中では駐車場で長靴に履き替えて・・なんて考えていましたが、駐車場に着いたら雨は小雨でした 


しかし南の方から北の方に・・と、考えて席はゲートを入って上に2段目にした 


選手がアップを始める頃から、雨が降り出して・・キックオフの頃は、大分降っていたような・・


今日のスタメンです 

              


確か対戦相手の伊賀フットボールクラブくノーは、昨年の皇后杯準決勝で
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと戦い「1−1」で、PK戦で「3−4」で負けたはず・・


試合の流れとしてはキックオフ早々は、決定機はないもののボールの所持率では負けていたかも・・


しかし前半30分過ぎ?良亮子選手のスローインから、小野 瞳選手がパスを?良亮子選手へドリブルから、右足シュート・・・きわどく入ると思わなかったが、ゴール右の高い位置に決まった 



今季INAC神戸レオネッサから移籍でしたが、開幕戦からスタメンで・・今日は移籍初ゴール 


確か前半には実咲ちゃんが前に出て捕逸したりで、確か二度はゴール前にGKが居ないときがあったが、誰だったか定かじゃないがクリアして事なきを・・


結局「1−0」で折り返し 

              


後半もバーに当ったり際どいシーンもあったが、70分過ぎに?良亮子選手のシュートのこぼれ球を、紗和子選手シュート・・ポスト返りを坂井優紀選手が決めた(ゴール前混戦でした)



結局新旧の背番号22の二人が決めたゴールで・・・


昨季は坂井優紀選手が#22で、今季は?良亮子選手ですから・・


これでベガルタ仙台レディースは2勝1分で、単独3位(勝ち点7)です 


次節は4位の(勝ち点6)ジェフユナイテッド市原・千葉レディースと、13日にアウェイで対戦ですがトップチームのホーム戦(FC東京)と、同日開催ですね 


終了後の挨拶

                      


今日は「Sゾーン指定席」だったから、南の方からの風と思いSバックに席を、しかし後半途中からは雨が吹き込みましたし、選手の中にはユニを絞っている選手も・・




トップチームは見慣れていましたが、レディースは雨の中じゃ可哀想って思いました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ