メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結局・・(;^_^A 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の今日で・・まだアルビレックス新潟戦の、録画も見てないし・・今日のミヤテレスタジアムも・・


流石の 「?8さん」もご立腹ととれるような、アルビレックス新潟戦のレポートアップされていました 


昨日帰宅後試合詳細は確認して、前半のシュート数「0(新潟は14本)」を見た時点で、手も足も出なかったのかって思いましたが・・


「4−3−3」が機能しなきゃやはり、前半を終わる前に手を打たなくちゃ・・


確かベガ板でも「今日の晋伍選手は・・」ってありましたが、要するに誰も良いと言うようなパフォーマンスはなかったということで、一人気を吐いていたのが唯一ウイルソン選手だったと・・


確か後半はシュート数が「10:3」だから、1点くらい返さないと・・


昨季のリベンジどころか「同じこと」の繰り返しだったようで 


ここまで詳しくレポートを書いていただくと、昨日の録画を見る気持ちも失せちゃいます 


今日はベガルタ仙台レディースの、ホーム開幕戦に行って来ましたが、まだ何も書いてません 


結果は「2−0」の完封勝利 


昨日の「憂さ晴らし」だけはしっかり出来ましたが・・


始まったばかりも5節が終わり首位との勝ち点差は、「10」まで広がっちゃった 


今日も昨日の話題が出ましたが、みんな疲れているのなら若い選手に、挑戦させてって言っていた方いました 


中2日で私もユアスタですが・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ