メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「盤石 ホーム開幕戦快勝」 

2013年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タイトルは今日の朝刊の・・


確かに結果を見れば「2−0」の完封勝利だったが、シュート数は約倍ながら・・ボールを繋ぐという部分では、伊賀フットボールクラブくノーも大きな違いはなかったようにも思う 


しかし試合は結果が全てだから・・


昨日のコンコースでは自衛隊のマスコットかな、隊員二人とティッシュを配っていたし、前日は写せなかったベガッ太君も・・

   
   


席に戻ったら自衛隊の音楽隊が演奏していましたが、Sバックからで・・

   
   


SSメインを買おうと思ったらオーレでは、1〜2列目しかなくてSゾーン指定にしたが、昨日の雨では正解だったかも・・


アップが始まりオーロラビジョンには・・

   
   


開幕戦と言うことで白幡社長と、奥山仙台市長さんのご挨拶もありましたが、トリミングし過ぎでボケちゃった 

   
   


整列が終わり記念撮影も、Sバックからは見えず・・

              


さぁ・・頑張るぞから、円陣を組んで

   
   


#2はアルカルベカップで鼻骨骨折し、フェースマスクをして出場の長船加奈選手ですが、本当に頑張っていました 

             


後半に入ると同じ場所での、スローインが何度も繰り返されていたが、ベガルタ仙台レディースとしては後半の方が格段良かった(長船加奈選手のマスク見えるかな)

  
   





  
   



初ゴール(2人ともだったが)の?良亮子選手は初めて見ましたが、良い選手に来ていただきました 


また昨日は頑張っている(みんなでしたが・・)紗和子選手が目立ちました(走るのも早いねぇ)


コンコースでは鮫ちゃん・今井さゆり選手(もう大丈夫って・・)と、はなるなちゃんがチケット販売してましたが、売り出されている分買っちゃっていた 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
最後のオーロラビジョンは写してなかったし、挨拶に来た選手らを写したら揺れるフラッグで隠れちゃった(整列での挨拶と、引き上げていく姿)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ