メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいこともありました o(^▽^)o 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ボランティアだったお陰で嬉しいこともありました 


前記事のベガルタ仙台レディースの選手らに会えたのもだったが、食事休憩が終わって戻ろうとエレベーター(断って使わさせていただいている)に乗って、ドアを閉めようとしたら平瀬アンバサダーの姿が、しかし無情にドアは締まってしまった 


2階で下りたら階段を上ってきたらしい、平瀬さんに「しばらく・・」って声をかけてもらった 


そこから前後しながら(お喋りはなし)ポジションのゲートまで・・


12月のボラ感には姿がなかったから、きっと半年くらいぶりか・・


その後も私の前を戻ってきたし、またお菓子か何か子供さんに配りながら通っていかれた 



試合が終わる頃ペットボトルのキャップ清掃で、皆さんより早く控え室に戻る途中で直樹さん(千葉)にも会ってタッチ 


全て終わって帰る時に玄関前で、また平瀬さんに会ったよ 


ともおさんも分かって手を振ってくれたり・・


外に出たらウイルソン選手やヘベルチ選手もいました(まだ選手はバスに乗ってなかった)


もう一人はジオゴ選手だったのか、今季初めて対面でした 


随分前だったが帰ろうと思った通路で、キングカズさんに会ったこともあったが、今季で終わりだね 


出来たらベガルタ仙台レディースの選手も、平瀬さんも写真を撮りたかったが、ボランティアだったものね 



昨日観戦ならきっとスタンドに座っていただろうから、ベガルタ仙台レディースの選手にも会えなかったと思う 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ