メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は伊賀フットボールクラブくノー戦へ・・ 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は疲れて9時過ぎまで寝ていて、お風呂に入って何とか復活し、今日のことも考えてペタ付けしてから寝たから、1時はとっくに過ぎていた 


しかし「今日は・・」って思いがあるから5時頃には目が覚めたが、もう少し・・と思っているうちに眠ったようで、6時過ぎに目を覚まし起きた 


一昨日仏花を買いに行ったのに忘れてきたから(元の我が家に)、今日いただいたペタを返して(プロフィールなど記載がない方お返ししてない)から取りに行って来て、仏様の花を取り替えた 


起きて間もなく仙台東部に「暴風警報発令中」のメールが入ったが、今は風もなく(昨日は風が強かったのか、もうすぐ咲きそうなチューリップ折れている)雨も降ってないが、天気予報を検索すると「曇り⇒雨」になっていてちょっと心配 


昨日の関西など大雨だったようだけれど、J1の試合は中止もなく開催されたようで、今日も勿論開催でしょう 


「なるべく出歩かないように・・」とネットのニュースなどにあるが、試合が開催なら行かなくちゃ・・


我が家の辺りは雲が切れてはいないが、いくらか明るいところもあるが本当に降るのか・・


朝刊はまだ見てないし配信されたWebニュースには、ベガルタ仙台レディースに関するものはない 


昨日は私がいたゲートの向かい側の、「SOCIO LADIES」入会ブースに、多くの選手がいた 


そのちょっと前からテレビクルーが、多くウロウロしていてどうしたんだろうと思ったりしたが、選手らが現れて納得 


今日は出場なしと思われる鮫ちゃんもいたが、10名前後か・・


齋田由貴ちゃんなど入会のチラシを持って、回って歩いていたから目の前に来て「どうも・・」って〜!


長船加奈選手や真実選手・山本りさ選手とか新加入の選手はいなかったか・・


キックオフになって選手が引き上げる前に、私がいたゲートから全員がダッシュでピッチめがけて・・


暫くして引き上げる時に多くの選手は、私を見つけてくれて「ニコニコ」・・明日は応援来るねって言った 


途中で食事して戻ると暴風警報は解除になった様子だけれど・・


山の方に向かうのだから雨で冠水は無いだろうし、ゾーン指定を買ってあるから雨が当らないところに座ろう 


ホーム開幕戦だから勝しかないね 


フォルツア ☆ベガルタ仙台ベガルタ仙台レディース☆



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ