メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝てない (TωT) 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は今季初ボランティアで私を見つけて、挨拶に来てくださった方もあった 


しかし流石に帰宅したらもう・・何もやる気が起きず、夕食後は浴室掃除をやっと済ませただけで、9時過ぎまでPCの前に転がって寝ていた 


きっと今日だけで疲れたわけじゃなく、このところフル回転だったからと思うが・・


試合中はピッチを覗くことが少なかったし、まったく試合の流れも分からなかった 


後半に入ってただ立っているより、歩いていた方が膝にらくだから、何回かゲートの入り口からスタンド手前まで往復したが、「今のジャッジは・・?」って言うことあって・・主審のジャッジはどうだったのか・・?


試合終了前にペットボトルのキャップ清掃で、控え室に行ったから最後の部分は帰宅して確認 


キャップ清掃中はイスに座っていたから、帰りはいつもより膝がちょっと楽だった 


帰宅後試合詳細など見ると前半は、全く機能してなかったのかシュート数「0」とは・・


後半の内容はアルビレックス新潟を上回っていたようだけれど、得点に繋がらなかったようで・・


ボランティア中に写真撮影はいけないと、ボランティアクラブから言われて(ベガルタはOKだったが)ミーティング前の、ピッチとベガチアの練習風景しかない 

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ