メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ドラマを見ていても・・ 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
参加中
私は涙
派!
本文はここから

私は聞こえないから字幕が出ない、お笑い番組は全く見ないし、最近は笑を堪えるというようなことも殆ど無いなぁ・・


その点ドラマを見ていたり震災関連の、新聞を読んでいただけで涙が溢れ出る 


まだ娘が結婚する前はドラマを見ていると、そっとタオルを持ってこられたり・・


私は特に涙もろいから・・


笑は我慢で来ても涙は、ひとりでに流れ出ちゃう・・


これから用意をして仲間のボランティアさんを、迎えに行きユアスタに向かいます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
笑い


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ