メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

長船加奈選手・・大丈夫の様子 o(^▽^)o 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり大事をとって鮫ちゃんは紅白戦にも出ず、別メニューだったようだけれど長船加奈選手は、レギュラー組でプレーとある 


対戦相手の伊賀フットボールクラブくノーは、前節岡山湯郷Belleに勝って、勝ち点でベガルタ仙台レディースと並んでいる 


是非ホーム戦で勝って抜け出したい 


スピードのあるFW陣を長船加奈選手の、スピードで止める 


長船加奈選手がケガした時、大きな接触プレーはなかったと思ったが、やはり相手チームの選手の肘が当っての、鼻骨骨折だったと・・


明日は応援で参戦の予定で、やはり朝は忙しいかと思うが、またあらためて書きたいと・・・


伊賀フットボールクラブくノーは、確か昨季の皇后杯で頑張っていたチームとしか、良くは分からない 


明日は雨の予報でちょっと心配ですが・・

              




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ