メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手・・大丈夫・・? 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつになったらベストメンバーが組めるのか分からないベガルタですが、鉄人梁選手が今日のスタメン予想に名前が入っているが、「鉄人」だから大丈夫・・


サブ入りしているか分からないが、やはり角田選手の名がないし・・ジローちゃんは今日もアンカーのようで・・


               ウイルソン選手



        佐々木勇人選手         太田選手
 
         梁選手         富田晋伍選手



                鎌田選手



 田村直也選手                 菅井直樹選手



        石川直樹選手    渡辺広大選手



               林卓人選手 


ヘベルチ選手もサブには入っているものと思うが・・


FCソウル戦では後半に入って、晋伍選手が入り流れが良くなったから、今日も期待です 


FCソウル戦を回避のキンちゃんと、石川選手が復帰・・サブでベンチを温めていた直也君も・・


昨季アルビレックス新潟に負けて、ベガルタの2位が確定し・・アルビレックス新潟は生き残った 


その時直也君は累積警告で出場停止だったとか、今日は自分ともリベンジ・・


石川選手とジローちゃんのCBは、場合によってあるのか・・


今日もFW陣はサブに3人・・


今日のボランティアは10時10分から受付で、9時に家を出たら帰宅するまで、勿論ブログの更新をする暇も無い 


昨夜は遅くなったがペタだけ付けて寝たから、睡眠時間は5時間・・帰宅は6時半頃と思うが、その後はダウンしているかも・・


兎に角ベガルタの勝利を信じて、今季初ボランティア頑張ってきます 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ