メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ニュースでは・・ 

2013年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明後日ホーム戦があるからベガルタ仙台レディースにもふれていましたね 


鮫ちゃんはまだ別メニューならしいから、伊賀フットボールクラブくノー戦は出場なしみたいな・・


しかしフェースガードをつけた長船加奈選手は、試合に出たいって志願していたようで、もしかしたらスタメン出場あるかも 


しかし問題は「大荒れ」と言われる天気です 


明日も雨が降り出すようですが(風が強いらしい)、何とか試合中は降らないで欲しいです 


トップチームのチケット買ってないが、ベガルタ仙台レディースの試合だけは、8試合分買っちゃった 


7日の試合はユアスタだからSS指定席買おうと思ったら、オーレでは1〜2列目のチケットしかなかったから、万一の雨も考えてゾーン指定にした 


ところが毎年ある菩提寺の「大回向」の案内が届いたら、何と21日のホームアルビレックス新潟レディース戦の日で、弱っていますが・・


伊賀フットボールクラブくノーはFW陣が、良いらしいですね 


そこを長船加奈選手は止めたいと・・


宮本選手ってフェースガードをつけていて覚えたが、広大選手もだったね 


しかしなでしこリーグでは見たことないよ 


ベガルタ仙台レディース後援会ブースで、なでしこの種を下さるって昨日メールが入っていました 


明日はボランティアだけれどユアスタにレンチャンです〜!

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ